冬至が終わってホッと

冬至(水)が終わって木曜日の朝が明けたがクリスマスだ~(^_^;

dsc_4278

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ

師走の満月見えなかった

img_15031霜月はスーパームーンだったけど、天気が悪く師走の満月は見えなかった~(^_^;)

 

カテゴリー: ひとり言 | タグ: | コメントをどうぞ

スーパームーンだった

月曜は雨が降ってたけど、スーパームーンだったようだ~(^_^;)

img_15031

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ

リオ五輪だが満月がキレイ

8月も盆を過ぎてリオ五輪後半戦だけど満月がキレイです~(^_^;)

img_14951

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ

7月も終わったが

松江地方梅雨明けで真夏日で水郷祭もあったが、7月の満月は見逃しました~(^_^;)

 

img_14911

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ

梅雨明けせずに~

6月父の日はなにもない感じだったけど、梅雨明けもせずに夏至になった~(^_^;

IMG_1487e

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ

5月の満月見られた~

5月も下旬になるような時季だけど、5月も満月は見られました~(^-^;

IMG_1480a

カテゴリー: ひとり言 | コメントをどうぞ